鈑金、塗装、修理、車検など、お車の事でお困りでしたら、電話番号:092-953-6089 カーファクトリー・バースまでお気軽にお電話ください。

よくあるご質問

事故車の修理に保険は適用できますか?
はい、もちろん保険を適用できます。
事故車の修理はカーファクトリー・バースにお任せください。
見積もりは無料ですか?
はい、お見積もりは基本無料です。
ただし、特殊なお車の場合は、お見積もり費用が発生する場合がございます。
その場合は、事前にお客さまにお伝えし承諾をいただきますので、ご安心ください。
代金支払いにクレジットカードは使えますか?
はい、カーファクトリー・バースでは、JCB、VISA、NICOS、MasterCardなど、
お支払いに各種クレジットカードをご利用いただけます。
JCBVISANicoSMasterCard
代車はありますか?
はい、代車ご用意しております。
もちろん無料ですのでご安心ください。
忙しいので、職場に車を引取りに来てもらえますか?
はい、お客さまのご希望により、お車の引取り・納車に伺います。
大変申し訳ございませんが、片道1時間以内の場所に限らせていただきます。ご了承くださいませ。
エアロパーツを持ち込みたいのですが…
はい、エアロパーツなどカスタマイズパーツをお持ち込みいただけます。
ただし、プロの目から見て安全上不適切な場合には、ご使用できないこともございます。ご了承くださいませ。
修理を安く済ませるために、中古パーツを使いたいのですが…
はい、カーファクトリー・バースでは、厳選した中古パーツをご用意しております。
お客さまのご予算に応じて、必要であれば中古パーツを使用するなど、柔軟に対応いたします。
なぜ、リスクの高いアメ車(輸入車)の修理をしてくれるのですか?
はい、アメリカ車(輸入車)の故障でお困りのお客さまが多いため、
もしカーファクトリー・バースでお力になれるならば…、という気持ちで修理を受け付けております。
お気軽にご相談ください。
カーファクトリー・バースでは、アストロ、キャデラックなど現在まで400台以上の修理実績を積んでおり、幅広く修理に対応しておりますが、故障の状態によりどうしても修理できない場合もございますので、ご了承くださいませ。
カーファクトリー・バース
〒811-1213
福岡県筑紫郡那珂川町中原460-1
電話:092-953-6089
営業時間:9:00~19:00
定休日:日曜日・祝日

ページトップへ戻る